ブログスタート【自己紹介】

こんにちは!

令和2年5月に入社した田中と申します。

以前は10数年、高齢者介護の仕事をしていました。

こうしてお声をかけて頂き、障害者自立支援の仕事にめぐり逢い
福祉は自分の天職かなと思っている今日この頃です。 

1ヶ月がたち、日々学ぶことが多いですが
入居者さんの笑顔がみられたときは幸せな気持ちになります。

笑顔あふれる居場所を作っていけたらと思っております。

このブログでは、お知らせ・グループホームでの出来事・自分の思いなど書いていきます。

よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA